FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
目的意識と黒白鳥と悲嘆 : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

インフレイムス買ったー!!(遅遅
今頃かよお前っていう突っ込みはナシの方向で。
聴いたんですけど、めっちゃかっこいいですね!!
8以降の流れがめっちゃかっこいい。
あたし的には7も結構好き。
ということで7以降全部オススメ。
てゆーか8がねぇ、これがまた壮大な曲なんですよね。
8分超の長尺な曲なんですけど、ただ長いだけの曲じゃない。
壮大で、絶望的で、そこに絡むアンダースの声がまた泣いてるみたいに聴こえて…。
ゾワゾワー!!って鳥肌立ちました。
5分過ぎたあたりからが特にヤバイ。
これはプログレ要素入ってる、て言っちゃって大丈夫なんかな…?
あと、アンダースはさらに「歌う」ようになってて、今までで一番好きかも。
来日してくれへんかなぁ。
ラウパに来るつもりなんかなぁ。
大阪にも来てくれへんかなぁ…っ!!(超切実)
あの…あたし店のポップには「メロデス好き必聴!!」とか書いちゃったけど、これメロデス…?
某音楽誌でも書かれてるように、メロデスでは無いですよね。
あぁ…ポップ書き直したい…。



STORY OF THE YEARのPV見ましたー!!
あーホントかっこいいこの曲。
PVももちろん好きですが。
早くアルバム欲しくてしょうがないです。
ギターソロに「おぉ!!」っと思ったのはあたしだけかな…。
なんかSOTYってギターソロのイメージ無くて(笑)

『Wake Up』




DIRのチケ届きましたー。
てことであと二週間ですね!!
あたしのこの気合に反比例してか、整番はそんなに良くもないです。
何故…?
でも結局いつも同じようなところで見てるんで、あんまり関係無いかもですけどね。
何故か今ツアーは異常なまでに期待してるんですが、その根拠はどこにも無いです(えぇ!?
新曲やるかもって言ってるからかなぁ。
でもあたしの耳は大概オカシイので、どんな曲でも「かっこいい」って言いそうな気がします。
というか次のアルバムの想像がつきません。
まろぼん以上のアルバムをどう作る気なんやろう…。
いやまぁDIRやからやってくれると思うけど。
きっとアルバム出た後は「こんなかっこいいバンドはDIRしか居ない」って言ってます。
てゆーかDIR以上にかっこいいバンドなんてどこに。
盲目虜の独り言です。
気にしないでください。
あーライブ楽しみ!!

『GRIEF』(「THE MARROW OF A BONE」収録)




ブログもっと更新しろよ、て言われたので頑張ってみることにしました。
いや実際はこんな風に言われてませんけど(笑)
HALくん、ありがとう!!
KsEはあたしもめっちゃ嬉しかった!!
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。