AVENGED SEVENFOLD@なんばHatch-1.9 : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

A7X行ってきましたー!!
あ、その前に。
2008年ですね!!(遅)
ことしもどうぞよろしくお願いしますー!!

いやー、かっこよかった!!
シニスターしか見てなかったけど。
シニスター最高にかっこよかったけど!!
あの目にやられたけど!!(もう分かったから)

そんなわけでセトリ。

CRITICAL ACCLAIM
REMENISSIONS
BEAST&THE HARLOT
BURN IT DOWN
AFTERLIFE
SEIZE THE DAY
ALMOST EASY
SCREAM
UNHOLY CONFESSIONS
BROMPTON COCKTAIL
BAT COUNTRY

なぜかあたしBAT COUNTRYとBEAST~を間違えてて、ラストをビーストやと思い込んでました…。
セトリ見て間違いに気付くとか…。
ほんとすいません;

SEがAtreyuの新譜を丸ごと流してた感じでした。
そういえば今年のTOC一緒に回るんでしたよね。
あとB4MVと。
このメンツのまま日本に来てくれたら過去最高のTOCになりそ…楽しみ…っ!!
1曲目は予想通り新譜の1曲目でした。
最初のオルガン?の音が流れ出してメンバー現れてシニスター見ちゃったらなんかもう我慢できずにシニスターの名前呼んでました。
だだだだだって…っ!!
実物めっちゃかっこいいんやもん!!!!
そら叫ぶさー!!
シニスターは白のタンクトップにハットはなしでした。
サングラスも無しでそりゃーもうかっこよかったです!!
ただ、ギターソロ部分になるとセンター行ってしまって、センター行かれるとキレイにシニスターだけ見えないという感じやったんで、ちょっと悔しかったです。
2曲目は2ndからやったんですけど、2ndはアンホーリーしか聴いてなかったので全然ノりきれませんでした…。
あぁ悔しい!!
でも多分この曲やと思うんですけど、シニスターがペロっと舌出して…。
「ギャーーー!!」ってなった。笑
舌出すとか!!
エロい!!笑
次のビーストもめっちゃ楽しかったです。
この辺で初めてシャドウズ見たんかな。
かっこよかったですよ!!
モヒカンが!!笑
楽しすぎてシーズザデイまで体力が持たんかった…。
途中ヘロヘロになってました。
跳びすぎて横腹痛くなってくるし。
でも楽しいからぎゃあぎゃあ言ってたけどね。笑
シーズザデイはホンマかっこよかった…。
シニスターかっこよすぎる!!
下手に居たのでここぞとばかりにシニスターを見つめてきました。
見れば見るほどかっこいい…っ!!!!
そんでまたギター上手い!!
なんかのインタビューでタッピングはやらないって言ってた気がするんですけど、タッピング頼らずにあれだけ弾けるのって凄いなぁーとギターど素人なのに思いました。
あれ、凄くないですか?
それともあれですか、シニスター特別扱いしすぎですか?笑
まぁね、あたしのギターヒーローやから別にいいや!!笑
オールモストイージーの後にシャドウズが「…SCREAM!!」って言った瞬間キター!!って思いました。
めっちゃ聴きたかったんですよね。
それまでヘロヘロやったのに一気に元気になってました。笑
ここのソロがちらっとだけ見えて。
肝心の手元は見えませんでしたけどね;
でもホントかっこよかったです!!
なるべく隣のザッキーを視界に入れないようにしながら(格好がね…ちょっとどうしても…)めっちゃ見てました。
真剣な表情がかっこよかった…っ!!
本編ラストのアンホーリーは間奏のあのギターが聴けて満足です。
あのギターゾクゾクする。
ほんま良かった。
アベンジドかっこいいーー!!

アンココールは何故かジョニーコールに。笑
面白かった。笑
ラスト2曲は全然記憶に無い…。
楽しすぎて分からんかった;
良く跳んで良く叫んで良く笑ってました。
て、適当で申し訳ない…っ!!

この日のMCではジョニーいじられまくりで楽しかったです。
ジョニーは元々お酒強くないらしくて(ライブ後に聞いた)、でもシャドウズとシニスターにめっちゃ飲まされてて。
そんで吐いたらしい。笑
あたしからは見えなかったんですけどね。
ちょっ、シニスタードSすぎるやろ…っ!!
MC入る度に飲まされてたもんなぁ。
まぁ客席も一緒になって煽ってたけどね。
ジョニー可哀想やったけど面白かったです。笑
それよりもあたしのツボやったのは、シニスターがシャドウズ喋ってるのに喋り出して、結局シャドウズが黙った場面でした。笑
シニスター!!
自由すぎる!!
さすがドS!!ドエスター!!笑
あとローディにムキムキメェーンが居て。笑
楽しかったです。
ロビーで構って欲しそうに煙草吸ってるのを見た時は笑った。

いやでもみんな仲良いんやなー、て感じでほのぼのしました。
ただ、ザッキーのあの衣装(ですよね…?)には誰も何も言わんのか…っ!!
最後まで気になって仕方なかったです。
だって蝶ネクタイにピチピチの白シャツ…っ!!
夢に出そう。笑


今年最初のライブはホント楽しかったです。
行けて良かったー!!
A7Xにはまた来てほしい!!
そしてライドオン林檎飴さん(笑)、ETるちゃん、ちえちゃんお疲れサマでしたー!!


拍手ありがとうございました!!
嬉しかったです!!
以下レスです。

れぃこさん>いえいえ!!そんな!!
こちらこそホントにありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
マジですか、じゃあれぃこさんのご期待に応えられるように頑張りたいと思います!!
ありがとうございます!!
あたしもれぃこさんのブログに遊びに行かせて頂きます!!
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
