音楽は世界を変えてくれる : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

タイトルをパクってきました。
れぃこさんどうもありがとうございます!!
即パクるとかお前ちょっとは遠慮しろよ、て感じですが。笑
いやホント純粋に感動したんですよ。
この言葉に。
今までうだうだブログに書いてきたんですけど、結局あたしはこのことを言いたかったんやと思います(←思いますだと?
ほんとイマイチはっきりしないブログすいませ…っ!!




あ!!
そんで!!
決まりましたねーー!!!!
ARCH ENEMYの来日公演!!
しかも今回はSHADOWS FALLとのカップリング!!
これをクリマンのHPで見た時は叫んだ。
アンジェラ姐さんがまた見れる!!!!
アモット兄弟がまた見れる!!!!
アモット弟がまた見れる!!!!
絶対行く。
行くしか選択肢はない。
あとSHADOWS FALLもアルバム『Threads Of Life』がめっちゃかっこよかったですからね。
楽しみです。
大阪は来年3月11日(火)のなんばHatchです。
あれ、確かA7Xもハッチやった気が…。
重なってるなぁ。
ちなみにまだA7Xのチケ取ってません…。
早く取らないと。
でもお金無いやー笑



明日はついにDIRです。
楽しみー!!
超楽しみー!!
10yearsも楽しみー!!
寒そうやけど良いライブになりますように!!


拍手ありがとうございました!!
嬉しいです!!


ETるちゃん>いえ、こっちこそいつも勝手に名前出してすいません。笑
セトリ大分変わってますよねー。
名古屋でチャイプレやった、て聴いてビックリして思わずチャイプレ聴いてしまいました。笑
ほんま薫さんってそういうことやるから…好き!!
アンコ楽しいですか!!ほんまですか!!
超楽しみです!!
良いライブにしましょう。
こちらこそよろしくお願いしまーす!!
あ、飴さんの件まじですか。
じゃあ明日ぐらい唐突に言ってみることにします。笑
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
