FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
TOC行ってきた : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

思った以上にベストにショックを受けてるようです。
いや多分買うけどね。
買うけどもね。
もにょもにょしてるこの気持ちはどうしたら。

TOC行ってきましたよ。
レポという程のものは書けないので簡単にメモぐらいで。

この日も例によってディープなオタク話しながら心斎橋へ。
電車の中で大爆笑してました。
空いてたから良かったものの今考えれば迷惑行為以外の何ものでもない。
ホントすいません。
でもなんか異様に盛り上がりました。
あんな話イトコにしか出来ん。笑
そんな気持ち悪い二人組は心斎橋で買い物してなんばHatchへ。
いつもとは違う行き方をしたので迷ってしまったり、エスカレーター事故に遭遇したり、なんか色々ありました。


結局着いたのが5時前で、そっからご飯食べたりしてたので入ったのは5時半ぐらいですね。
会場入ったら何故か後ろが閉められてて、前だけ入れるみたいな状態になってました。
え、何故…?
客は去年よりも多かったですよ。
後ろを閉める理由が分からん…って二人で話しながらまだ始まってなかったんで、物販見に行ったりブラブラしてたら音が聴こえてきたんで入ってみたら日本のバンドがやってました。
始まったら後ろにも行けて、しかもガラガラやったんで高台ゲットー。


日本のバンドは悪くなかったですけど、印象が薄い…。
<ギャロウズ>
ギャロウズは盛り上げ方が上手いなーと思いました。
いきなりボーカルが客席まで降りてきて、うちらの目の前に来た時はホンマにどうしようかと思いました。
しばらくうちらの目の前で歌った後はダイブして帰っていかれました。
とりあえず触っときました。笑
あ、プリングルのトランクスでしたよ。
いや別にそこばっか見てたワケじゃなくて目の前にあるんやもん、どうしたら。
楽しかったです。
<ブレッド>
かっこよかった!!!!
ドラムが最初っから裸でした。
びびったけど、でもドラムすっげー!!って思った。
1曲目終わりでドラムがおかしくなったらしくボーカルがなんか喋ってました。
英語分からんので早々に理解するのを諦めてドラムさんをボーっと眺めてました。
かっこいい…。
ホンマめっちゃかっこよかったです。
このバンド好き。かっこいい。
<エイデン>
最初声が全然聴こえへんかった。
マイクが悪いんですよね?
エイデンは何故か思い出せない…。
モッシュが凄かったことぐらいしか…。
<ライズアゲンスト>
このバンドの前かな。
SEにストーンサワーのスルーグラスが流れて興奮しました。
めっちゃ盛り上がって一人で歌ってた。笑
ストーンサワー行きてぇぇぇ!!ってなった。
あ、ライズアゲンストかっこよかったです。
かっこいいって思ったハズやのに思い出そうとしても思い出せない…。
SSのが印象深いってどういうこと。
<ユーズド>
SEにパンテラやらサージ・タンキアンやらが流れて二人してきゃあきゃあ言ってました。
パンク系には反応せーへんのにメタル系が流れるとやたら興奮してた二人組はうちらです。笑
ユーズドのステージにはミッ/キーやらパ/リスヒルトンやら現米大統領やらのパネルがゾロゾロ…。
異様な光景でした。
暗転してメンバーが出てきて、最後にバートかと思いきや出てきたのはアルバムジャケのあのキャラクター。
あたしを含めほとんどの人がバートが被ってると思ったと思います。
センターに立ってたのをスタッフが何故か上手の方へ連れていって客席から「えー!!」っていう声が上がった後、下手側からホンモノのバートが!!
これにはびっくりしました。
1曲目は『The Bird And The Worm』でした。
アルバムよりかっこよかった!!
2曲目に『Take It Away』で、うちらはこれを目当てにユーズド待ってたみたいなモンなので、始まった瞬間二人してぎゃぁぁあああーー!!って言いました。笑
サビとかもう叫びまくりで無駄にぎゃあぎゃあ言ってました。
楽しかったー!!
うちらも柵壊せそうな勢いでした。笑
ホンマ楽しかった!!
後の曲は正直良く覚えてません。笑
そんぐらい楽しかった!!
あ、ライアーライアーもかっこよかったですよ。
4、5曲聴いてたんですけど、終電ヤバい感じやったんで、全部は聴けずに帰りました。
残念。
でもTake It Away聴けたんで満足です。
ユーズドはやっぱ凄かった!!


帰ろうと思って後ろ向いたらさとっちゃんが居てびっくりした。笑
もしかしてTake It Awayの時も、うちらの後ろに居たんかな…?
ぎゃあ!!ちょ、すっごい恥ずかしい…っ!!笑
うちら迷惑じゃなかったですか…。
それが一番気になります;



れぃこさん>家帰ってこられたんですかー!!
わ、おめでとうございます!!
ホント良かったですねー!!
これからまたいっぱいブログ更新してくださいね。
いっぱいコメントありがとうございます。
纏めちゃってすいません;
DIRの新曲はほんと良い曲ですよね。
あたしまだまだ語れそうです。笑
アークエネミーはホントすごかったですよ。
みんながみんな凄いです。
生で観ると余計に凄い。
アンジェラも、アモット弟も。
「おかえり」って言いたくなりますよー。笑
>マンソンはyoshiki体型
あぁー!!確かに!!
あたしマンソンってあんなキレイな体やと思ってなくて、良い意味でショックでした。
ホントセクシーです。
インダストリアルパーク…。
良い…良いですね、れぃこさん!!!!
めっちゃ行きたいですよ、それ!!
トリはもちろんNINで!!
わーいいなぁ、楽しそうやなぁ…。
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。