どんぐりとレス : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

なんとか10月中にラウパレポアップできた…。
毎度毎度薄っぺらくてすいません。
24日のDIRライブのレポはもう書けない…。
ほっとんど覚えてないです。
DIRの場合は勢いで書くから次の日とかじゃないと無理です、すいませんー。


新曲買いましたよー!!
もうずっと聴いてます。
大好き。かっこいい。
DIR愛してる。
まろぼんの流れですよね。
アルバム入っててもおかしくない。
始まり方とか神過ぎる。
うねるギターにベースが絡んで…。
あぁかっこいい。
あと最後がめっちゃ好き。
ゾクゾクする。
特にLove MeからAbandon Hopeまで。
何でいつもいつもDIRはかっこいいんやろう。
ハイドラもヤバイ。
今のDIRがやるハイドラ。
原曲壊しすぎてもはや残ってる部分は1割ほど。笑
めっちゃかっこいいんです。
むしろ昔のハイドラよりも好きです。
昔よりも今がかっこいい、て思えるバンドなんです、DIRは(←?
あぁもう興奮し過ぎて意味分からん。
とにかくかっこいいんです。
クリップ載せていくんで見てください。
クリップもかっこいいです。
始まりからぞわぞわーって鳥肌立つぐらい。
シルエットのみのメンバーの演奏シーンが秀逸。
あと、誰もが知ってるあの有名漫画家の絵が出てきます。笑

DIR EN GREY-『Dozing Green』




よっしーさん>クレバーとかよりまだ歌え、、そう…でもないかな。笑
めっちゃキー高いですもんねー。
これをライブで歌うんですから…。
京さんすごすぎます!!
クリップかっこいいですよね…っ!!
よっしーさんのコメント見てあたしもすぐに探しました。笑
あたしもこれ好きです!!


ETるちゃん>お疲れさまでしたー!!
いやホンマDIRの後は死んだようでした。
さすがに3日間続けては初めてやったもんで…。
あたしあの階段で寝れたと思います。
全部いい思い出ですよね!!笑
あ、耳鳴り大丈夫です!!
突然治りました。意味が分からん。笑
どんぐり、迎えに行ってあげましたか?笑
CDで聴くとまた違ってかっこいいんですよー。
DIRは素敵だ…。
こちらこそ12月よろしくですー!!
高台…っ
高台行きたい!!!!!
あたしも行けるかな…っ!!
頑張ってもどうしようもないけど頑張ります!!(え


トモミ>コメントありがとうー!!
あれ、知らんかった?
写メ日記みたいなのやってるねんー。
相変わらずマニアックやけど。笑
良かったらココからどうぞー!!
バンダナメガネはなかなか新鮮で面白かったで。笑
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
