FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
LOUD PARK 07 in OSAKA@ZEPP OSAKA-10.22 : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

2日とも一緒にしようか分けようか悩んだけど思った以上に長くなったので分けてみました。



お昼過ぎぐらいに地元の駅でイトコと合流。
うちらはいつも5分前行動どころか2時間前行動です。いやまじで。
梅田でぶらぶらしてゼップ着いたらまだ3時半で、二人して爆笑した。
笑うしかない。笑
ということで近くのマクドで腹ごしらえ。
ライブ前やから音楽の話になるかと思いきや話は思いっきりマニアックな方向へ…。
どんな話ってあたしがいつも別のブログでしてるような話です。
その日は色々衝撃やったもんで、延々オタク話してました。
始まる直前にやっとアンジェラ姐さんの話したかも。笑


<アンドレ・マトス>
この人は初めて見た&聴いた。
ハイトーンがすげぇ。
めっちゃ力強い。
そして日本語がお上手。
カンペ見ながらやったけど、聞き取りやすくて。
でも何言ってたかは覚えてないっていう。
アホですいません…。
あとドラムがかっこよかった!!
実はドラムばっかり見てました。
あたし好み…っ!!
統括するとキライではないって感じです。


<SAXON>
アンドレが終わった後ぐらいで3柵目に移動ー。
センター寄りの上手やったかな。
ここで初めてSEがA7XやったりBFMVやったりすることに気付く。
BFMV流れた瞬間イトコが興奮してました。
あたしはA7Xで。笑
マットとシンたまに会いたいーとか言うてたら暗転。
まず思ったことはボーカルのコートがオシャレ。笑
その後に見たギターの姿にビックリした。
バンダナにメガネって!!
いや、いいけどね!!
メタルに似つかわしくなかったので驚いただけです…。
あ、曲はかっこよかったです。
渋いのはキライではない。
こういうのはたまに聴きたくなります。
サクソン買おうかな…。
あ、サクソン始まる前にサクソンコール起こってました。


<ARCH ENEMY>
バックドロップがかっこよかった。
アルバムのジャケ写のやつですね。
あれかっこいい。

セトリ拾ってきた。

1.Blood On Your Hands
2.ENEMY WITHIN
3.Dead Eyes See No Future
4.MY APOCALYPSE
5.I AM LEGEND/OUT FOR BLOOD
6.Revolution Begins
7.Ravenous
8.DEAD BURY THEIR DEAD
9.Burning Angel
10.NEMESIS
11.Snow Bound
12.We Will Rise
13.Fields of Desolation

どっちかというと『Wages~』寄りかな。
1曲目の『Blood~』からぎゃぁぁ!!ってなった。
もうめっちゃカッコイイ!!
まず最初にアンジェラー!!!!ってなってふと目の前見るとアモット弟が…っ!!!!
思わず「おかえり」って言いそうになった。笑
あ、アンジェラ姐さん意外と小さい。美人。そしてかっこいい。
全体を通してパフォーマンスがホンマかっこいい。
これはDVD以上!!
素敵やわ、アンジェラ…。
でもネメシスコールに何故か誰も反応せず。
うわーうわー、ホンマすいませんー!!
実はあたしその時アモット弟を凝視してました…。
だってこの人かっこよすぎるんやもん!!
爽やかな笑顔でギターガンガン弾くその姿にやられました…。
シンたまとはまた違ったかっこよさでそりゃもう素敵でした。
それまでガンガン頭振ってたのに間奏に入った途端急に静かになってたのはこの人を見てたからです。笑
かっこいい、ほんまかっこいい!!
兄弟二人でのギターも最高やったし。
また絶対見たい。
今度は上手前で。笑
来年また~みたいなこと言ってたんで、絶対来ると信じてます。
なるべく早めにきてください、待てません。笑
今度はちゃんとネメシス叫ぶからー!!!!
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。