壊れた耳 : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

怒涛の3日間終了ー。
皆さんお疲れサマでした。
とりあえずしんどい。
疲れた。
耳鳴りがハンパない。
早く治れー治れー。
でもめっちゃ楽しかったです。
やっぱライブっていいなぁ。
これやから止められへん。
あ、レポ書けるか分からん。
長い目で見たってください。

DIRの新曲がめっちゃかっこいいです。
ハイドラとかそれもう新曲やん。
今日のライブでどんぐり→ハイドラやったんですけど、めっちゃニヤニヤしてました。
うおおおー、ライブで聴くとまたかっこいいなぁ!!
いやしかし疲れた。
レポ書けるか分からん(二回目

林檎飴さん、ETるちゃん、3日間どうもありがとうございましたー!!
楽しかったです!!
お疲れさまでした!!



◇ カテゴリ : no music no life
