ラウパきょーかきかん : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

お前ラウパ強化期間とか言って全く更新できてないってどういうことや。
自分で自分の首絞めました…。
ホント申し訳ない。
とりあえずですね、写メ日記(通称オタク日記。笑)の方をラウパのメモ代わりに使おうと思います。
簡単な感想とか書けたらいいかなーと思ってます。


明日っていうかもう今日ですね。
大阪のラウパはさいたまに比べると悲しいぐらい規模が小さくてアーティストも全然少ない…。
ちょっと差別を感じずにはいられません。
いやまぁでもこの人らのおかげでそんな気持ちも9割吹っ飛ぶんですけどね。
ARCH ENEMYは一昨年からずっと見たかったんですけど、なかなか予定が合わず、アンジェラ姐さんとは縁が無いんかも…て半分諦めてたんです。
でも今回は見れる!!
アモット兄弟のギターも聴ける!!
想像しただけで顔が崩れる。笑
iPod聴きながらしょっちゅうニヤニヤしてました。
気持ち悪いのは自覚してますよ。
いいでしょ別にー(開き直った!!


ARCH ENEMY-『Nemesis』
かっこいい。


あとこの曲もぜひ聴きたい。
何故かこんなんしか無かった…
『Rise Of The Tyrant』

この曲で頭振りたいーー



れぃこさん>わ、二件もどうもです!!
サマソニは去年とガラッと印象が変わってしまって…
重いの好きなあたしにはどうも合いませんでした。
A7Xが妙に浮いてました。笑
単独でやれば良かったのにー。
というかラウパに来ればよかったんですよね。笑
あたしも前にラウパのCM見ましたけど、あれは行きたくなります、うん。
ATR見たかった・…。
マンソンは確か単独あるハズ…日にちまでは分かんないですけど;
リンキンはDIR出ますよね。
行かれるならレポを…っ!!笑

Xですが…。
新曲ってソウ4のメインテーマに決まったんですよね。
なんかずっと前から「復活する」ていうウワサだけあって、結局どうなるんやろうって思ってたんですけど、今回はホントに復活するんですね。
実を言うとV系にハマッたのはXが解散してヒデが死んでからなので「X復活」と聞いてもあんまりピンときてません…;
すすすすいませ…!!
記事は読ませて頂きますー!!
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
