うひゃー : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

RAGE AGAINST THE MACHINE来日決定!!!!
来年2月らしい。
ソースはSMASHです。
うわーうわー超楽しみー!!
多分行く…かな。
勢いで絶対行くとか言うと後々凹むことになりそうなんで止めときます…。
あああラウドパーク…ATR…フィリップ…
ていうか大阪のラウドパークのもう1バンドまだ決まらんの?
そろそろ発表してくれてもいいんじゃ…。
もうこうなったらATRでいいやん(←?
フィリップに会いたい。
東京だけズルイ。笑
あーたーしーもー会ーいーたーいぃーー!!!!



そういえば。
ARCH ENEMYの新譜がかっこよかったです。
前半が特に好き。
やっぱりアモット兄弟のギターが大好きです。
ホンマにかっこいい。
アンジェラ姐さんもかっこいけど、でもやっぱギターが好きやなぁと思いました。
大雑把な感想で申し訳ない…。
まだまだ聴き込み不足です。
もうちょっとちゃんと聴き込みます。
大阪ラウパまでにね!!


あとディスパの最新アルバムを買ったんですけどね。
ディスパは電子音が多いのかなんなのかiPodでは音が割れる割れる。
EQをベースブースターにしてるせいかもしれないですけど、ちょっと他のよりヒドイ。
聴けないことはないのでちゃんと聴いてますけどね。
でも気になる…。



今月のライブ予定が偏りすぎてて死ねそうです。

22日→ラウパ@ZEPP OSAKA
23日→ラウパ@大阪城ホール
24日→DIR EN GREY@なんばHatch

な ん や こ れ … っ !!
しかも全部会場バラバラ。
せめてラウパは一緒の会場でもいいんじゃ…!!
25日には疲れきってそう。
3日連続は初めての経験です。
ライブ中に寝ないようにしたいです(おおおぉい


林檎飴さんに頂いたパラダイスロストがめっちゃ好きです。
PVあったんで載せときます。
かっこいい、めっちゃかっこいい!!
こういうのめっちゃツボです。
飴さん、ありがとうございましたー!!
もう一つのほうも好みでした。




ETるちゃん>お疲れサマでした!!
レポ、まじですか!!
ありがとうございます!!
そう言われると嬉しいです。
開演前の異常な眠さはマジで研究対象にしてほしいです。
誰かやってくれ(おい
うぁ…そういえばあたしそんなこと言ってましたね…笑
思わず語ってしまったことを聞いてくれてありがとうございました。
CONCEIVEDはホンマ圧巻でしたよね。
ライブであの雰囲気を出せる5人が凄い。
そう!!
増田っち来てたらしいですよ、2日とも。
いや意外にダフ屋のフリしてバンギャ見てたんじゃ。笑
わ、ありがとうございます!!
一つ年取りました。笑
いやいやそんな!!
あたし自身それどころじゃなかったというか、DIRでいっぱいいっぱいやったというか。笑
なので気にしないでくださいー!!
こちらこそホントありがとうございました!!
あ。
ラウパ、まじですかー。
でもなんとなくそんな気はしてました。笑
それにしてもメール1.5往復は早いと思います。笑
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
