キズモノiPod : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

iPodのケースを買わないと…と思い続けて早10ヶ月。
裏の文字彫ってあるところが傷だらけになってました。
あぁ、あたしのiPodがキズモノになってしまった…ショック…
いやまぁあたしのせいなんですけどね。
でもやっぱショックやん…ねぇ?(聞くなよ
もうこれ以上傷付けないように早いとこケース買おうと決意しました。



今月はDIRライブなんで今はDIRばっか聴いてます。
でもちょこちょこArch Enemyも。
今月の新譜が楽しみです。
どんなんかなー今回もギターかっこいいかなー!!
あ、そういえば。
重大なこと言うの忘れてました。
非常に言いにくいです。あぁぁぁ自分アホ過ぎる…。
あのですね。
散々「今年のラウパには何が何でも行く!!」とか「ATR見に行かんとか有り得ん!!」とか言ってましたよね、あたし…。
あの、あれ、取消させて、、、頂きたい…っ!!
ちょーーーーっと東京まで行くのが難しいんですよね。
スケジュール的に。
なのでラウパは参戦できても大阪になりそうです。
まだ行くと決めたワケじゃないんで、どうなるかわかんないですけど。
でも東京行きはほぼ無理かと…。
あぁ・・・向こう見ずなこと言ってしまって後悔してます。
ちゃんと諸々の予定を調べるべきでした。
せめて大阪のラウパには行きたいなぁ…。
マンソン様観たいです。
それと今回こそArch Enemy!!
あと1バンド何やろう…。
ATRやったらいいのに…っ!!
個人的にはTriviumやと読んでたんですけど、ヘブンアンドヘルとかマシーンヘッドと東名阪回るから無さそう。
てことはもしかしてもしかするんじゃ!!?
ATR来ーーーい!!



拍手ありがとうございましたー!!
嬉しいです!!
以下コメントレスです↓

よっしー★さん>楽しみですよねー!!
ホンマ今回はどんなんなんでしょう…?
売り切れないように予約しないとですね!!
あたしも早く行かないと。


ET之瀬さん>わー、お疲れでしたー!!
あたしも会えて楽しかったです!!
マットのサラ毛は強烈でしたよね。
ヤバイです、破壊力が。
ピ ザ !!
あのピザ食べましたか!!笑
チーズマジで歯ごたえありすぎて「これホンマにチーズ?」みたいなこと話してたんです。笑
そしてあたしはDIRの新曲よりHYDRA-666-が気になります。笑
ホンマ、コレもライブでやればいいのにー!!


林檎飴さん>ハリケーンヤバかったですねー!!
あたしも完全にビビッてました。笑
メデューサ!!笑
いやでもホンマに彼はメデューサやと思います…。
あの目がマジでヤバイです。
石にされたい!!
でも逆にマットを石にして眺めてみるのもいいかも…(変態発言!!
あたしもHYDRAライブで聴いてみたいです!!
絶対かっこいいですよね。
ああぁぁ、あたしもデッドボーンで頭振り回したいぃぃーー!!
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
