NEW SINGLE!! : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

DIR EN GREY


NEW SINGLE

『DOZING GREEN』


2007.10.24

RELEASE





収録曲
01.DOZING GREEN
02.HYDRA-666-
03.AGITATED SCREAMS OF MAGOTTS【LIVE】



よし来た!!
DIRの新曲ー!!
待ってましたー!!
てかDOZING GREENてどういう意味…?
DOZINGって何!?
普通に「まどろむ」でいいの!?
わーかーらーんーー!!
あと、『HYDRA-666-』って!?
MACABREのHYDRA…でいいんよな?
「HYDRA懐かしい!!」って思って久しぶりにHYDRA聴いた(単純ー
コレがどうなんのー!?
リテイクですか、それともリミックスですか!?
もしくはリメイク!?
なんとなくやけどリミックスは無いような…
リテイクかなーと勝手に思ってます。
うーん、楽しみ…へへへへ…
予約しに行かないとね…っ!!



さとっちゃん>あ!!モッシュのこと書くの忘れてた…っ!!
そういえばアメリカ行ったんやったねー!!
出会った時に聞こうと思っててすっかり忘れてた。笑
まぁアメリカと日本じゃ規模が違うしねー;
しょーがないと思うよ~笑


毎度のコトですけど、チェックするのが多くなってきたので買い物メモを。

・9月
19日
Arch Enemy『Rise Of The Tyrant』
浜崎あゆみ『Talkin' 2 Myself』


・10月
10日
Avenged Sevenfold『All Excess』(DVD)
Atreyu『Lead Sails Paper Anchor』

24日
DIR EN GREY『DOZING GREEN』(S)


・11月
7日
Avenged Sevenfold『Avenged Sevenfold』
Bullet For My Valentine『未定』


こんぐらい?
また増えたら足していきますー。
とりあえずArch Enemyが楽しみ!!



◇ カテゴリ : no music no life
