あれ、ちょ、みんな待って : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

みんな会報届いてんの?

え、うちまだなんですけど。笑

せっかく虜熱復活したのに何この仕打ち!!

郵便局め・・・っ!!

は や く こ い !!!!



林檎飴さん>わー!!まじですか、林檎飴さん!!
あたしだけじゃなかったんですね、良かった!!
ですよね、ですよね!!
それでもDIRが一番なんですよ。
うんうん、この炎はずっと続いてほしいです!!
お互いに虜としてずっと燃えていきましょー!!!!
あたしこそきもくてすいません;
あ、拍手林檎飴さんですよね?
ありがとうございまーす!!


なんかもうあまりにも切ないんで、クレバーのせます。
ライブ行きたい・・・。

スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
