新世代ヒーロー : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

『Heavy Metal: Louder Than Life』というDVDを見ました。
コレね。

095.jpg


すっごい濃ーーいDVDでした。笑
KORNのジョナサンとか出てました。
ライブ風景かっこよかった!!
最初はジミヘンの時代から始まるんですけど、正直あの辺は範囲外です。
いや、凄いのは分かるんですけどね。
メタリカぐらいからやっと分かるって感じですね。
パンテラ超かっこいい。
God Forbid出てた。SOADもちらっと。NINは一瞬。
Arch EnemyもKORNもマンソンもシャドウズフォールも出てた。後半でね。
アーティストの言ってることがめっちゃ的を得てて、感動しました。
「音楽に人の生き死には関係ない」
「マンソンがナチの旗を使うのは崇拝からじゃない。反発の象徴として逆説的に使っているんだ」
とか。あぁ、もっといいのあったのに忘れた!!
あと、現代は求心力となるバンドの出現が必要不可欠らしい。
色々細分化してるメタルのすべての潮流を引き込むようなバンドがね。
どのバンドやろー!!
とにかくメタルについてめっちゃ語ってるDVDです。
メタル好きなら楽しめると思います。



wataruさん>それはもう!!
羊達の沈黙→ハンニバル→レッドドラゴン
の順番が一番やと思う!!
羊達~とハンニバルは完全に繋がってるしね。
レッドドラゴンが一番最初っていうのもオススメしないなぁ。
なので出た順番通り見る方がいいと思います!!
このシリーズはオススメなんでぜひ!!!!



最近はNINばっかり聴いてます。
ホンマにかっこいい!!
来日が楽しみすぎてしょうがない。
グッズ何買おう?
NINのTシャツ欲しいなぁ。
ふふふー!!楽しみ!!!!

そういえば。
Arch Enemyにアモット弟が復帰するそうですね。
現ギタリストは結局アルバム一枚も出せないままですね・・・。
ちょっと聴いてみたかったのになぁ。
まぁでもまたアモット兄弟のギター聴けるのは嬉しいんでいいか!!笑


久しぶりに音楽ブログらしくなったかな。笑
もっと色々書きたいことあったけど、眠すぎるのでまた後日・・・。
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
