仲良し兄弟 : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

弟と三宮に買い物に行ったら店員さんに「ルミナリエ行かれるんですか?」って聞かれました。
いやいや!!兄弟ですから!!笑
完全に恋人やと思い込んでたな、アレは。
まぁ弟とあんまり似てない(と思う)から、しょうがいないっちゃしょうがないのかも・・・。
「兄弟です」って言うとめっちゃ驚かれます。
「すっごい仲良いですねぇ!!」やって。
うちらはこれが普通やと思ってたんで、「そうかな」ぐらいな感覚なんですよね。
あ、でもあたしは軽くブラコン入ってるかもしれないです。笑



林檎飴さん>FC2来ちゃいましたー!!
今までライブドアしか使ってなかったんですけど、FC2のが色々あっていいですねー!!
明日よろしくでーす!!


wataruさん>ライブドアはホントひどかったねぇ。
ご迷惑おかけしました。笑
お、ブログにまたお邪魔させてもらいます。
アク解はまだ見方がよく分からんけど、色々発見があって面白い!!


れぃこさん>どうもでーす!!
FC2来ましたよー!!
れぃこさんは確か京都ですよね。
京都弁は柔らかな感じで憧れます。
あたしのとこは汚い関西弁なので・・・;
ブログの方はみんな関西人ですか!!
それすごいですね!!楽しそう!!
いえいえ!!こちらこそバンドの紹介とか楽しく見させてもらってますよー!!
これからもよろしくです。




母と弟と三人でテニスを始めました。
昨日初めてやったんですけど、めっちゃ楽しい!!
最初はボールに当たらんかったりとか変な方向行ったりとかしてたんですけど、段々上手くなって、最後には結構ラリー続いたり。
めっちゃ燃えました。笑
テニスってスッゴイ走るから、体力が皆無なあたしにはちょいキツかったです。笑
おかげで今日は筋肉痛です。
明日・・・あ、もう今日か、DIRのライブなのに既にボロボロです。笑
次は木曜日!!
今度こそ弟のサーブ受けてやるー!!



明日はDIRのライブー!!
約一年振り!!超楽しみ!!
今日DIR聴きながら危うく電車の中でニヤけそうになったアホはあたしでーす・・・。
あ、アルバムの曲発表になりましたね!!
クレバー最後かぁ・・・。
つーか・・・ほとんど読めない!!笑
ヤバイ、ちゃんと調べときます;


ちょっと独り言ぐちってるんで、隠しときます。
耐えられなくなったら消します。笑



◇ カテゴリ : no music no life
