全然関係ないけど : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告

sl.jpg


この人が大好きです。
もうあたしの理想そのもの!!!!
昨日は髭ありましたね!!大好き!!かっこいい!!
突然すいません。
どうしても言いたかったです。笑
あ。ここ最近あたしの様子が変だったのは、ある人のある一言が原因です。
浮かれたり沈んだり色々してました。笑
もうそろそろ落ち着いてきた、、ので大丈夫です、多分、はい。


POPさん>ま じ で す か !!?
あたしまだ見てないです!!でも!!
トレントがアザラシ・・・っ!!うぁあっ!!
見たくない!!見たくない、、けど見てみたいような・・・複雑。笑
もしアザラシになってるなら来日までには戻して欲しいです;


S繋がりでいってみましょう。
silversteinです。
『Smile In Your Sleep』って曲です。
大好きー!!かっこいい!!




明日はDIRのライブなんですよね、大阪の。
・・・・・。
泣きたいぐらい悔しいけど、行かれる方のレポを楽しみにしてます!!
うぅ・・・お気を付けて!!
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
