レス : スポンサー広告 : no music no life : no MUSIC no LIFE




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2006/12/09(Sat)   レス : no music no life

ライブドアのブログは置いときます。
一年半も使ってたら削除するのは寂しいので。
リンクに置いておきます。
新しいブログは今いろいろいじってたんですけど、ちょっと疲れたんでレスして寝ます。
なぜFC2かというと、周りで使ってる人が一番多かったからです。
あとデザインの多さにも惹かれました。
調子乗ってアク解つけてみました。
えっへへ(何
多分これから色々変わると思いますが、気が済んだら落ち着きますので、ご了承くださいませ。笑



wataruさん>移転しました!!
ということでこれからはこちらでよろしくお願いしまーす!!
BYOB歌ったんや~。
再現は難しいと思う・・・。
だから自分流でがんばれ!!笑
てかマゴッツ歌ったん!?
マゴッツを選曲しただけでもスゴイで。笑
お疲れでしたー!!笑
歌詞はね、うん・・・(何


れぃこさん>ライブドアには嫌気が差したので、移転しました!!
これからもよろしくです!!
SOAD活動休止なんですよ~。
ホンマにかなり残念で残念で残念で・・・。
そうですよね、1回活動休止しちゃったらもうそのまま解散しちゃいそうです。
SOADにはホントに解散して欲しくないです。
ATRのドラムヤバイですよね!!!!
あたしああいうドラムめっちゃ好きです。
あたしは『This Calling』のドラムが大好きで仕方ないです。笑
ドラムさんは是非生で見てみたい!!
あたしは兵庫ですよ~。
でも学校が大阪なので、平日は大抵大阪にいますけど。笑
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : no music no life
