no MUSIC no LIFE : 大好きな音楽たち




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ARCH ENEMYのライブに行ってきました。
レポは今回は無しで。
書こうと思ったけどあたしの場合レポって勢いで書くから、日が経つとなんか面白くないレポが出来上がるんですよね…。
書くことがないというか。
とりあえずアークエネミーはかっこよかったです。
今後のメタル界はアークエネミーを頂点としていくんじゃないかと思います。
アモット兄弟最高にかっこよかったです。
というかもうメンバー全員すごい!!
またアークエネミー観たい!!
もう一回来てくれー!!


新譜がたくさん出そうですね。
まずは近いところでインフレイムス。
3・26発売の『センス・オブ・パーパス』
9枚目のアルバムは前作『カムクラリティ』の流れらしい。
あたし的に『カムクラリティ』は傑作やな、と思ったアルバムなので楽しみです。
それにしてもビミョーなジャケ写…。
これ誰のアイデアですか。
見れば見るほどビミョー…。
そんな新譜から1曲。
これまたビミョーなPV(笑)
やけどめっちゃ好み。
かっこいい!!
アルバムの1曲目です。
『The Mirror's Truth』



そしてアレキシ率いる(?)チルボド。
4・9発売の『ブラッドドランク』
単純に楽しみです。
タイトル曲の『Blooddrunk』
このPVなんか好きです。

ちなみに弟に言わせると昔に比べるとギターソロが適当になったとかネオクラシカルな要素はなくなったとか。
あたしには良く分かりません(笑)


更に久しぶりのSOTY。
2年ぶりですかね。
4・23発売の『ブラックスワン』
これはまだPVが出来てないみたいで曲のみ。
あーSOTYやなぁっていう音でなんか嬉しくなります。
『Wake Up』




とりあえずこんなもん?
あとはドリームシアターがベスト出しますね。
これは弟が買うのでまた借りよう。

あ、あとですね。
コメント欄の対処に我慢の限界が来たのでコメント欄を削除します。
今まではそういう系のサイトからコメント来る度にいちいち削除してたんですけど、段々多くなってくるし、消すのもめんどいので。
拍手とメルフォは残しておくので、何かあればそちらにどぞー。


拍手くれた方、ありがとうございました!!
更新ないのに(汗)嬉しいです!!

コメントレス
れぃこさん>どうもです。
ということで新譜情報載せてみました。笑
目立つところだけですけどねー。
最近はアークエネミー行った影響でまたメタル魂に火がつきました。
メタル担当になりたいです。笑
そしてSCREWですが…
見た目が眩しすぎてなんだか手が出せずにいます…(え?)



◇ カテゴリ : no music no life
