no MUSIC no LIFE : 大好きな音楽たち




◇ カテゴリ : スポンサー広告

まさにあたしのこと。
写メ日記にハマってしまってこっち放置してました。
放置しすぎてFC2にパスワード忘れられてました。
ごごごごめんなさ・・・っ!!
別に音楽離れしてるワケじゃないですよ。
でも漫画も大好き。
好きな物がたくさんあるって幸せです。
うふふふー



HAL>KORNはなんとも言い難い…
好きでも嫌いでもないかな。
そんな悪くもないけど良くもない、みたいな。
分かりづらくてスイマセン。笑
ドリームシアターの演奏はうまくいった?
ていうかアレをやろうって考えた時点でスゴイよ…



飴さん>まままままままじですか!!!!
ライラの最後は泣きますよね!!
あれはヤバイです。
ラジエルとザフィケルさんの話も良かったですねぇ。
昔のザフィケルさんが素敵です。
あとあたし加藤の最後もめっちゃ泣きました。
「加藤ーーーっ!!」って心の中で絶叫ですよ。笑
少年残像もですか!!
飴さん……素敵です!!
あ、Still Remainsはホントかっこいいですよね。
最近ずっと聴いてます。
BFMVの前日やのに今も聴いてます(ヤバイ!!




明日はBFMVですよー!!
三ヶ月振りのライブは今から興奮します。
楽しいライブになりますようにー!!

拍手くださった方、どうもありがとうございましたー!!
あんな記事に押してくださって嬉しいやら恥ずかしいやら…
いやでもホント感謝です!!



◇ カテゴリ : no music no life

試験も終わりまして、やっと落ち着いたんで戻ってきました!!
またエゴ丸出しの音楽話していくんで、どうぞよろしくです。
コメントと拍手、どうもありがとうございました!!
これ以上ないぐらい嬉しかったですし、心強かったです。

コメントのレスはココに。
拍手のレスはこの記事の一番最後の「続きを読む」からどうぞー!!



All That Remains、日本来日決定!!!!!!



いきなりウザくてすいません。
今更なことは十分分かってます。
でもどーーーーしても言いたかった!!
ついに、ついにあたしの大好きなバンドが…!!
この日をどんなに待ち望んだか!!
フィリップに会える…素敵…うふへへははははは…!!
マジでヨダレ出る(汚な
ありがとう、クリマン!!
何が何でもATR観に行きます。
同じ日本に居るのに行かないなんて愚行は致しません。
あぁ、考えただけでもゾクゾクする…うふ、ふふふふふ…
妄想だけでもう死にそう。


Still Remainsの新譜買えてません。
今週末には買う予定です。
こっちも楽しみ!!

SUM41の新譜聴きました。
ああいう底抜けに明るいのが勉強中とても救われました。
ボーカルの声が好き!!

KORNの新譜聴きました。
これはまだ聴き込み中…。

BFMVのチケ買いました。
番号びみょー…まぁいいか。笑
マットに会えるのが楽しみ!!

DIRのツアーのチケも買いました。
結局財布と相談した結果、大阪オンリーとなりました。
あんだけ意気込んだのに…。
自分が情けない。

Arch Enemyの新譜。
9月ですよね!!超楽しみ!!
期待してます。

こんなもんかな。
早くStill Remainsの新譜が聴きたい。


なんかもっとスマートに戻ってきたかったけど、無理でした。
キモイわ、自分。
ていうかそもそもスマートに戻ってくるってどんなんや。
とりあえずですね、試験終わったんでまた適当に色々書いていきます。
今日のところはこれで。


以下拍手レス



◇ カテゴリ : no music no life
