no MUSIC no LIFE : 大好きな音楽たち




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ので。
バトンやります。
あたしの恋愛観知ってるくせに!!
こんなん羞恥プレイやわ!!
あと、ちえちゃんの日記に散々書かれたから、あたしも何か言い返したいけど、全く思い浮かびませんでした。
どこまでもダメなヤツです。
いつか絶対チキン返上してやる!!

・・・とか言いながら一生返上できひんと思います。笑
はぁぁぁああぁぁぁ・・・。


ルール]日記のタイトルに、次にこのバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書ぃてビックリさせましょう。
※上記5人の名前の人名前挙げてビックリさせてしまいごめんなさぃ※←忘れてた。めんどいからいいですか。

Q1,外見でタイプを教えてください。
A,福山雅治とかオダギリジョーみたいな人。
  あとちょっと髭とかあったり天パ気味でそれを上手く隠してたり二重  だったり手が意外に綺麗だったり、あ、もういいですか。笑
  まぁそんな人です。笑


Q2,内面でタイプを教えてください。
A,優しい人。ゆるい人。笑


Q3,恋愛対象はいくつから??
A,断然年上。5つ以上は離れててほしい。
  あーでも性格が合えば全然気にしないです(どっちや


Q4,無口な人と喋る人とではどちらがいぃですか??
A,どっちもあんまり・・・。


Q5,異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか??
A,突然優しくされたりしたらもうダメです。


Q6,異性にされていやな事、もしくは言われていやな事わ??
A,下品なことされるとスーっと冷める。


Q7,好きな人ができるとどんな行動を取りますか??
A,どうもできません(チキン全開!!笑
  ひたすら想い続けるストーカー気味チキンになります。


Q8,積極的ですか??消極的ですか??
A,超が億単位でつくほど消極的です。
  そしてネガティブでもあります。


Q9,告白はしたい方??されたい方??
A,できたら・・・されたいです・・・。


Q10,このバトン回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。
A,ご自由に・・・。




あれ、あんまり面白くなかった・・・かも。笑
ていうかQ1とか完全に特定されてる。笑
キモイー自分が最高にキモイー!!



wataruさん>この曲あたしもめっちゃ好きー!!
確かに声が良いよなー、分かる。
1st、あたしも欲しくなってきた。笑
最近の中学生の恋愛事情興味あるかも。笑
ホンマすごそう・・・。
ていうか!!
応援してくれてありがとー!!!!
ヘタレなりにがんばってみます・・・っ!!
ホンマありがとう!!



レッチリライブ、行きたいなぁ・・・。
とりあえずチケ取ってみようかな。
6月ですよね。
多分まだいけると思うねんなぁ。
うぅーん、とりあえず行く方向で・・・考えてみようかな。



◇ カテゴリ : no music no life

もうとことん自分が嫌になるわ・・・。
理由は下で。
またキモイんで、事情を知ってる方or耐えれる方のみドウゾ。



◆NAEB◆さん>コメントどうもでーす!!
NINの新曲いいですよね!!!!
あたしも好きです。
アルバムが楽しみすぎます。
歌詞のPDFですか!!
またチェックしときます~。
そしてSTATIC-X!!
来日行ったんですか!!うらやましい!!
めっちゃかっこよかったんでしょうね~。
ホントうらやましいです!!



前のブログで「S繋がり」とか言ったけど、間に思いっきりNIN入ってましたね。笑
いいんです、Sでいきます。笑
Scar Symmetryの『The Illusionist』です。
ボーカルがスキンヘッドでビックリした。笑
このバンドはwataruさんにもらった音源です。
ちゃんと聴いてますよー笑










◇ カテゴリ : no music no life

sl.jpg


この人が大好きです。
もうあたしの理想そのもの!!!!
昨日は髭ありましたね!!大好き!!かっこいい!!
突然すいません。
どうしても言いたかったです。笑
あ。ここ最近あたしの様子が変だったのは、ある人のある一言が原因です。
浮かれたり沈んだり色々してました。笑
もうそろそろ落ち着いてきた、、ので大丈夫です、多分、はい。


POPさん>ま じ で す か !!?
あたしまだ見てないです!!でも!!
トレントがアザラシ・・・っ!!うぁあっ!!
見たくない!!見たくない、、けど見てみたいような・・・複雑。笑
もしアザラシになってるなら来日までには戻して欲しいです;


S繋がりでいってみましょう。
silversteinです。
『Smile In Your Sleep』って曲です。
大好きー!!かっこいい!!




明日はDIRのライブなんですよね、大阪の。
・・・・・。
泣きたいぐらい悔しいけど、行かれる方のレポを楽しみにしてます!!
うぅ・・・お気を付けて!!


◇ カテゴリ : no music no life
2007/03/22(Thu)   year zero : no music no life

NINの新譜が楽しみでしょうがないです。
早く!!早く!!
そんなワケで今日はNINの新譜からです。
ぱっと聴いた感じでは「まぁ、うん、いいんじゃない」って感じでした。笑
でも何回も聴いてるとかっこよくなってきた!!
NINってホンマに聴く度に曲が変わって大好きです。
トレントすげぇなぁ、かっこええなぁ・・・。




◇ カテゴリ : no music no life
2007/03/22(Thu)   無題 : no music no life

恥ずかしくなったんで早く流してしまおう。笑
とことんチキンです。
ちえちゃんにも散々言われました。笑
あたしにはやっぱり無理だ・・・っ!!

えーっと。
最近教えてもらって、買ってみたバンドです。
めっちゃかっこいい!!
1曲目から好きな感じで、今一番聴いてるかもしれないです。
SILENT CIVILIANの『Rebirth Of The Temples』っていう曲です。



もう1個いきます。
こっちはSAW3のサントラに入ってたSTATIC-Xです。
こういうのもめっちゃ好き。
『I'm With Stupid』っていう曲です。



◇ カテゴリ : no music no life

もやもやの理由はワンクッション置きます。
結構気持ち悪いです。笑
卒業式と、その後の飲み会めっちゃ楽しかったです!!
超ディープな話してた気がする。笑
でもめっちゃおもしろかったー!!
また絶対集まろう!!
みんなと出会えて4年間かなり楽しかったです。
みんな居なかったら大学も続けてないかも、てぐらい。
感謝してもしきれないです、ホント。
4年間ありがとう。これからも仲良くしてねー!!



HAL>仲間はっけーん。笑
引かんよー!!あたしも同じですから!!
去年はMUSEサマソニやったのに。
フジかぁ。残念!!
A7Xはサマソニ!!楽しみー!!


林檎飴さん>仲間はっけーん!!
辞書読む子結構多い?笑
そうなんです、普段は全然使わないんですけどねー。
あたしは逆に小説とか読むときに分からん語句を調べます。
A7Xですね!!!!
踏まれ隊員としてね!!笑
がんばりしょう!!笑





◇ カテゴリ : no music no life

さ、さまっ!!
サマソニにね!!
A7X来るんやってーーー!!!!
うわぁーい、超楽しみ!!
シニスターにまた会える!!!!
今度はシニスター前最前陣取って目の前でその顔凝視してやるー!!(キモイ
マジで超楽しみです。
A7Xのためだけにサマソニチケ買いそうな勢いです。
ヤバイ、自分。笑


あさって卒業式です。
今まで更新しなかったのは、税理士講座のほうが忙しかったり、ネイル作ってたりしたからです。
ちなみにこんなん。
20070319002926.jpg


多分ほぼ完成形。
もうちょっと派手にしたかったけど、途中で飽きてコレでいいか、てなりました。笑
しかもよくよく見ると色々間違ってます。
なので当日会う人はあんまじっくり見ないでください。



wataruさん>「趣味・・・ライブ」
コレいいねぇー!!
あたしが人事なら即採用やな!!(ダメだ、この会社
ピックもホンマ嬉しかった!!
wataruさんも就職決まったらいっぱい行って、いっぱいピック取って日記に載せてねー!!
期待してます。笑


林檎飴さん>どうもでーす!!
日記読みましたか。
マジでドン引き笑いでした。笑
NIN、林檎飴さんらも微妙でしたかー。
最前行っちゃいましょう。
4人でどセンター行っちゃいましょう。
トレントをガン見しちゃいましょう。笑


タイトルはあたしのことだったり。
小・中時代に主によく読んでた気がします。
今でもたまに携帯の辞書を無駄に読みます。
気持ち悪いかもやけど、でも辞書っておもろいんですよー!!
あぁ、引かないで!!
引く気持ちは分かるけど!!笑
そんなこんなで漢字にはめっちゃ強いです。
なんせ愛用は国語辞典ではなく漢字字典でした。笑
どうでもいいですね、まじで・・・。


◇ カテゴリ : no music no life

行ってきた!!
楽しかったし、ベースのクリスのピック取れた!!
ライブでの初戦利品かも。嬉しい!!
一応レポ書いたけど、ざっくりレポしか書けませんでした。
ごめんなさい。

hatebreed.jpg


前座はもういいか・・・。
ちえちゃんの日記読んでください。笑
とりあえず音がどうとか言う以前にバンドとしての姿勢が気に喰わん。

めっちゃ萎えて、「HATEBREEDはゆっくり見ようかなぁ」なんて思ってました。
でも、1曲目に「Defeatist」やられて、3曲目ぐらいに「Destroy Everything」やられたら、前に行かんワケには行きません!!
下手側の3列目ぐらいでモッシュ避けながら跳んでました。
めっちゃ楽しかったー!!!!
ギターが好き過ぎる「Immortal Enemies」もやってくれて・・・。
もうモッシュに押されて吹き飛ばされても笑ってました。
久々に楽しかったー!!
中盤ぐらいのMCの時にベースのクリスがひょいって投げたピックがたまたまあたしの腕に乗った!!
うおー、すげー!!って思ってちえちゃんに見せてたら、前に居た男の人がめっちゃ欲しそうにしてました。
でもごめん、コレはあたしの。笑
最後のから2曲目ぐらいでめっちゃ押しが凄くなってヤバかったです。
でも楽しかったから耐えれた!!

HATEBREED、めっちゃかっこよかったし、めっちゃスゴかった!!
エモ系にはないノリかたとかあって、新たな発見でした。
ピックありがとうございました。笑

hatebreed-pick.jpg



hatebreed-pick2.jpg




林檎飴さん>ありがとうございまーす!!
voicesのPV、ロスプロのに似てます!!よね!!
あたしも思ってました。
HATEBREED、確かに激しかったけど、めっちゃ楽しかったです。
行ってよかったー!!
林檎飴さんは今度はMUSEですよね。
楽しんできてください!!


HAL>ありがとー!!
うん、それで全然オッケーです。笑
そっちもおめでとうございました。
メタルの勉強もがんばって!!笑


リセ>おめでとうー!!
こちらこそ7日はどうもありがとう・・・まぁ、お互いサマってことで。笑
4年間頑張ったよなぁー。
英語のクラスでリセが声かけてくれへんかったらみんなと友達なれてない!!
あたしこそ感謝です。
ていうか、1年の頃とか懐かし~。笑


POPさん>はい、ありがとうございまーす!!
卒業式の日は思いっきり羽目外して思い出作ってきます!!


wataruさん>ありがとー!!
そう、あたしやる時はやる女やから。笑
就活かぁ・・・あ、関西おいでー!!
待ってます。笑
Convargeはまだ全然聴き込めてないんやけど、素敵な感じでした(分かりづらくてごめん・・・



NINとSSのチケ取りました。
SSはまぁまぁやけど、NINが微妙な番号でした。
SSとNINの番号変えてくれへんかなぁ・・・。
NINは最前で見たい勢いです。
アルバム早く来いー!!


◇ カテゴリ : no music no life
